2021年12月12日 アマテラストイキ・ランチパーティー&日帰りリトリートツアーリポート

 

 

冬至を迎える前の穏やかな晴天の日曜日、新しい地球の幕開けを祝うリトリートツアーを行いました。日本神話に登場する日本最古の神社の一つで、御祭神として天照大神の三女神が祀られる宗像大社を参拝し、福岡市内を一望できるホテルで極上ランチをゆっくり味わい、午後は弘法大使空海が中国から帰国後に日本で最初に開いた東長寺へ。

宗像大社では参加者一人ひとりがお札に願いを書いて納め、全員の集合意識の中で感謝の祈りを捧げました。

移動中のバスの中や行く先々でのHappyトークでは、5次元のゲートを開くパスワードは“意識”で、2022年に向けて最高最善の自分を創造していくために、統合を続けながら行動すること、自分の感覚を信じて常に意識は自分の内側に向けること、ハイヤーセルフとの繋がりを強化していく方法など、自分のエネルギーをどう使うかによって目の前の現実や集合意識にも影響を与えることを改めて感じ、新たな年のスタートを前に、感謝とともに一人ひとりが強い覚悟を意識するリトリートになりました。

リトリートの後、参加者の多くの方からその後の人生を歩む道が変わったとのご報告を頂きました。宗像大社で皆さんが撮られた写真には、三女神の田心姫神(たごりひめのかみ)、湍津姫神(たぎつひめのかみ)、市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)の光が溢れんばかりに入っています。ご覧になる皆さまにも、光の祝福を受け取っていただけたらと思います。

では、今回リトリートに参加された方々から頂いたご感想をご紹介します。事務局・篠崎

 

☆ご感想☆

リトリートツアーに参加し、宗像大社に初めて行きました。御守りに名前と願いを書いてお参りするポイントでは空気がピンとしていて、まさに神域という感覚!パワーのある神社だと感じました。目的地の要所要所や、移動中のバスの中、ランチ会場で妃富美さんがハッピートークをしてくれ、一日中波動を浴びることができました。日帰りで肉体的には少々ハードスケジュールだったはずですが、疲れることなく、心がとっても満たされて元気になりました。一緒にツアーに参加できた方々との会話もとっても楽しかったです!(大分県40代女性)

 

 

宗像大社のリトリートに参加して、宇宙と神との繋がりを感じたり、その神のパワーを受け取ることができたりと、素晴らしい体験ができました。意識を向けるポイントや、ポジティブに受け取る視点、現実は自分が創造していて、起こっていることはすべて最高最善である事や、自分が向かう先などを気づかせて頂き、未来は明るいと感じることが出来ました。妃富美さんの存在を私に教えてくれた友人、また、リトリートで知り合って何でも話せるようになった友人たち、本当にありがとう。人生のベクトルがガラリと変わり、生まれかわりました。心から感謝です。(佐賀県60代女性)

 

 

ハッピートークでの声だけの妃富美さんもパワフルですが、直接ご本人を前にして聴くお話は、全身から放たれる波動とともに伝わるためか、さらにストレートに入ってきました。リトリート移動中のバス内や各目的地で、全員に向けて話される妃富美さんの言葉全てが、私個人に向けられているメッセージのようで、涙があふれ、たくさん浄化されました。宗像大社では、お札に願いを書いて納めましたが、今では、その自分の望んだ姿にシフトしていることを、毎日実感しています。リトリート後、周りのために犠牲になる人生をやめ、自分軸で生きるべく、離婚に踏み切ることができました。すると、音を立てて、自分の周りの環境が変化して、これまでには考えられなかった世界が目の前に広がっていきました。3次元では、話を聞いただけでは何も変わらず、実際に意図した上で、行動が伴わないと、事態は進まないようになっていることを、自らの実践で思い知りました。これもひとえに妃富美さんのお話の後押しのおかげです。妃富美さん、本当にありがとうございました。(大分県50代女性)